どこをどう探ればこの邦題になるのか・・・

わしにはわからんガックリ

「致我们单纯的小美好」がwww

わし 大きな声では言えないが・・・

 

ツンデレ王子

ンデレラ

 

と 読み 思わず書き書きいたし候www

 

 

AbemaTV9月15日(土)夜10時放送開始!

 

16歳のチェン・シャオシー(沈月)にとって得意な絵を描き

憧れのアイドルを応援することより大切なことは

同じマンションに住むジャン・チェン(胡一天)を追いかけること

頑張って優等生の彼と同じ高校に入学した彼女は

いつか自分を好きになってもらえると信じて

彼に様々なアピールを試みる

だが、ジャン・チェンはいつもつれなくて無愛想

 

そんな中

シャオシーに恋する転校生ウー・ボーソン(高至霆)が現れたことで

彼の態度にも少しずつ変化が現れる

そして、高校を卒業する頃には

シャオシーはジャン・チェンのカノジョに昇格

ところが、ある出来事がきっかけで

心ならずも二人は別れることになる

それから3年

シャオシーは医者になったジャン・チェンと再会し…

 

日本初放送ゆえ

字幕付き たまりませぬ~♡

ご興味あれば 見て損はなし!

昨年の華流一押しのドラマでおじゃりましたw

致我们单纯的小美好

直訳すると

「私たちの単純な美しさに」

「とても美しい愛」

たしかに胡一天ツンデレかもしれませんがねw

 

 


 

 

kyeooo 様 感謝

 

 

この身長差に みなちゃまは萌えるのでしょうか

わしは萌えた (*´艸`)ふふふ

また見る気満々←時間大丈夫か⁈あせる

 

 

 

 

 

 

ダメだ ダメだ!!!

韓流の9月下旬の記事書き書きせんと~

わし マジで時間配分だいじょうびかぁ~ガーンガーン

 

 

では また