画像お借りしてます 感謝

 

韓国公式サイト  テレ東「トッケビ」サイト

 

テレ東で視聴中のみなちゃま

オリジナルでは

OPENING こういう感じなんですが

同じですか??w

 

Dayana 様 感謝

 

マジこの曲聴いちゃうと

見なくちゃ!という

無条件反射ww

 

関東のみなちゃまは

楽しまれてるご様子

 

しかしながら

放映時間の都合上

カットが多いと聞き及びまする

 

DVD手元にありながら

気になってしまうオンエア状況www

 

どこがカットされているのか?!

重要シーンが もしやバッサリ!!

 

とお思いのお方は・・・

 

CLARAのブログ〜クララ♪ラ♪ラ〜♪

 

こちらに飛んでみてくだしゃい^^

カット部分を詳しく書かれておりまする

ただいま地上波4話まで更新されてますよ

 

兄さん

皆に愛されますること

この上もなく喜ばすぃ~♡

 

Kanako Horikoshi 様 感謝

 

 

yuuu pooro 様 感謝

 

 

 

ワン・ヨとキム・ソンの物語 

カットしちゃ ダメだぞぉw

 

 

Fathom 様 感謝

 

randy kim 様 感謝

 

 

ほな今日は「トッケビ」祭

突入でおじゃいまする

と 呟きながらフェードアウト

 

 

では また と言いながら・・・

 

おもぉ~~~~~~!!!!

わしが神回と言っていた

「半分青い」の

リツ君&まぁ君のInstagram画像が

 

ゲローゲローゲローゲロー

悶絶 キュン死!

 

みっちょんちゃま あんがとぉ!!♡

 

飛んでいってみそぉ

コメ出来ないので

ここで一言

 

勝手にリンク ごめんちょお願い