さてと・・・

今視聴してるドラマだけでも

手一杯状態なのに

続々押し寄せる 気になる韓ドラあせるあせる

わしの食指が動いたもん取り上げまする

 

 

tvN水木ドラマ 2018/3/21~ pm9:30~

나의 아저씨 

「私のおじさん」

 

 

韓国公式サイト tvNドラマFacebook

 

 

 

 

 

もっとも輝かしい場所では

もっとも暗い場所に

 

もっとも不慣れな場所では

もっとも似合う場所に

 

オモッ

彼女暗すぎる~TT

 

 

 

人生の重さに耐えて生きるおじさん三兄弟と

厳しい人生を生きてきた一人の女性が

お互いを通して人生を癒す物語

 

 

 

全容はわかりませぬが

渋系おじちゃんで攻めてきておりまするw

今回おじちゃんたち大活躍w

 

オ・ダルスの降板に代わり

にゃんとっ!

「賢い監房生活」のパク・ホサン兄が

超マジうれすぃ~♪

オ・ダルス兄も見たかったが 致し方なしTT

 

イ・ジアン(IU/イ・ジウン)

長男パク・サンフン(パク・ホサン)

次男パク・ドンフン(イ・ソンギュン)

三男パク・ギフン(ソン・セビョク)

 

 

テヘヘヘ このナムジャが出るので

チャン・ギヨン♡

見る気満々なのだが・・・

今回髪型が・・・・TT

まっいいかっwww

 

 

ものすげぇ気になってちょるのが

 

 

JTBC金土ドラマ 2018/3/30~ pm11:00~

밥 잘 사주는 예쁜 누나

「ご飯をよくおごってくれるキレイなお姉さん」

韓国公式サイト

 

 

 

 

 

 

ただの知り合いだった2人の男女が恋に落ちていく

ユン・ジナ(ソン・イェジン)はコーヒー専門企業のスーパーバイザー

仕事も恋愛も思い通りにいかないとがっかりしている30代の未婚女性だ

ある日、親友ソ・ギョンソンの弟ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)が海外派遣から帰国

彼はゲーム会社の企画兼キャラクターデザイナー

久しぶりにソ・ジュニと再会したユン・ジナは以前とは違う気持ちで

ソ・ジュニを見る自身の感情に気付いて驚くようになる

 

ただ平凡な時間の中で

「本当の恋愛」を始めた二人の日常は

どのように変わるのか

自分自身よりも他人にもっと集中していく過程を

どう描いていくのだろうか お手並み拝見w

 

んもぉ~子犬ちゃんドラマじゃねぇかよ♡

マジ好物シュツエーションざますぅw

とうとう主役張るとこまできたへインたん

楽しみでんなぁ このドラマ

イェジン姉さんに 胸借りて頑張れびっくりマークびっくりマーク

わしの中ではテヒオッパだが… 爆


 

 

 

MBC月火ドラマ 2018/3/12~ pm10:00~

위대한 유혹자 

「偉大なる誘惑者」

韓国公式サイト

 

裕福な家柄の青年たちが、

自分たちの人生の99%を捧げる事になることも知らず

危険な愛のゲームに飛びこむ

愛のゲームを展開しながら

本当の愛と喜びとは何かを悟っていく過程を描く

モチーフは

ピエール・ショデルロ・ドラクロ原作「危険な関係」

18世紀のパリを舞台に、美しく奸計に長けたメルトイユ侯爵夫人

プレイボーイのヴァルモン子爵、純真な美少女セシル

セシルに恋しているダンスニー騎士など

さまざまな人物が恋に翻弄されたり

恋に関するたくらみをめぐらせたりする様子を書簡体形式で描いた小説

 

MBCdrama 様 感謝

 

新鋭の若手を使ってのドロドロ愛憎系ドラマか?!あせるあせる

(*´艸`)フフ ミイラ取りがミイラになったっつー話かな?

 

 

もう人物紹介のポスターも

なぜか こっ暗いイメージでww

これから始まる恋愛ゲームが

人間の奥底に潜む邪悪な感情を

むきだすとイメージさせるわ これw

ハングル脳ナッシングなので

相関図説明はこちらに( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

クォン・シヒョン(ウ・ドファン)

ウン・テヒ(ジョイ)

チェ・スジ(ムン・ガヨン)

イ・セジュ(キム・ミンジェ)

 

ウ・ドファンペン待望のドラマでっせ~♪

スーパールーキー軍団と称される

この4人のお手並み拝見 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

tvN土日ドラマ 2018/3/10 pm9:00~

라이브 

「LIVE-ライブ-」

韓国公式サイト

 

 

全国で一番忙しい「ホンイル交番」を舞台に

いつ、どこで起きるか分からない予測不可の事件、事故

その中で熾烈にぶつかりながら日常の正義を守るために

努力する警官たちの人間味あふれるストーリー

事件がメインでなく

私たちとあまり変わらない警官たちの物語なのだ

 

気の強い巡査 ハン・ジョンオ(チョン・ユミ)

不器用巡査 ヨム・サンス(イ・グァンス)

二人は新米警官

わけあり警衛オ・ヤンチョン (ペ・ソンウ)

青少年係捜査課警視アン・チャンミ(ペ・ジョンオク)

二人は夫婦

 

DOM 様 感謝

 

脇役が半端ないですぞぉ~w

どんな人間模様が描かれるのか

これまた楽しみなんですわ~

すげぇ~~~~!

映画「青年警察」よりも

チンチャリアルだぁ~www

 

 

見るもの 大杉

困った 困ったあせるあせる

 

 

 

ではまた