どははは~♪

 

待ちに待ったイイお顔

ポッポマニアのおばちゃんとしては

見逃すわけにはいかんぜよぉ~←バカw

ではいってみっか❣

EP20の雨ポッポキスマーク

 

 

これまでのポッポシーンまとめ

えぇ あぁ~た これ楽しみですもの

やらいでかっ!←ちょいちょいちょいグラサン

 

くちょぉ~消えてもうたTT

まためっけてやりゅ←懲りねぇなw

 

SBS Catch 様 超感謝♥

 

しかし・・・

ショットガン(散弾銃)で撃たれたら

それも至近距離・・・

普通助からん・・・

 

わが父狩猟を趣味でやっちょりましたので

散弾銃のことはちぃとしっちょりまするが

弾の威力たるや半端ごじゃいませぬ

体内に入った場合

弾に詰め込まれた小さな粒が

飛び散って どこにいくかわからない

 

ちなみに 散弾銃の弾はこちら

この中にちいさな金属球がはいっちょる><

弾を銃に補充するシーンが

チラッと出てくるので確認してみてね^^

 

 

ライフル銃の弾はこちら

 

 

一つひとつ取り除く手術は

えらいことになると思われ・・・・

それをドラマは こないにあっけなく

しかもすぐ歩ける・・・絶句

やっぱドラマだわ~w

そうね 生き返らないとポッポ拝めないから 爆

しかし変なところ掘りまする

ama的だなぁww

 

いつもどおり

あらすじ無視のうpでごじゃいまする

詳しいあらすじは

姉さま方を待ちましょう

ひとはこれを他力本願と言いますw

 

よっしゃ~amaの仕事終了ww

今日もがんばりましょな♡

 

イジョンソク兄さんのOST

「僕のところへおいで」

Lee Jong-suk (이종석) - 내게 와 OST Part 9

いつものように字幕マーククリックすると日本語字幕でまする^^

 

sowoon eom 様 感謝

 

上手すぎる驚き~どうしたジョンソク兄さんポーン

やればできる子 イ・ジョンソク!

これ見てたので 信じられんかったwww

「あなねむ」三人衆じゃて♡

 

tutti frutti 様 感謝

 

追加シーン

わしこれ好きなシーンでおじゃいまする

セリフは・・・・姉さん方待ち 爆

翻訳する瞬発力なし ミアネヨォ~TT

 

Najunk Na 様 感謝

 

しつこい? しつこいけどうpww

 

kdrama lovers 様 感謝

 

さて来週は・・・

新たな事件が・・・

ウタク執拗にユボム弁護士を追っている

何かある・・・うむむ。。。

ウジュ検事の息子 病状急変か!

彼女シングルマザーなんすよ~

この事情知っているのはジガァン検事だが・・・

さて来週もてんこ盛り

楽しみに待ってましょうね^^

あらすじ書けん奴が適当なこと言うでない!爆

 

SBSNOW 様 感謝