終わっちまいましたね

河伯・・・・

 

oppaddicts 様 感謝

 

ama的に 天使、ジュファン兄さん、コンミョン

以上三人愛でるドラマでございました♥

前評判で期待するだけしてたので

わしがこんなこと言うのは珍しいんでっせw

なんせama的ですので あしからず❣

スマホ対応しておらん ミアネヨォ~m(_ _ )m

マウス使える方限定か?w

なんかがっかり もったいなかったよヽ(;´Д`)ノ

 

こんなに豪華なキャストなのに・・・

 

スピンオフ作品つーから ぶっとぶ内容かと思えば そうでもないし

 

​もっと原作引っ張り出してきても いいんでないか?

 

小一時間ほど 製作者サイドに語りたい マジで

 

天使らしさ ねぇべ おいこらっ!w

 

最後の無理強いポッポ あれはいらねぇ~!☚嫉妬の炎メランコモードww

 

大したこと書いてないけど かくれんぼ探しおもろかったでしょ?では またやるかっ!w

 

シンセギョン姉さんに感情移入できんかった これが最大の原因!テヘペロ♪

 

こんくらい文句言えばいいべ (^ε^)♪

読みたい人は マウスをドラック&ドロップ・・・・テヘペロ♪

iPhoneやiPadで反転文字を読む方法

アンドロイドはどうなんだろう?

長押しでコピーしたのを張り付けたら見れるとの情報が

試しにやってみて ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

*反転文字とは*

いわゆる隠しもじつーやつでんねん タグを使いまする

ブログのHTML表示にして自分のブログの台紙の色に合わせ

amaは白なので #ffffff をくっつけて

<p style="text-align: center;"><font color="#ffffff">書きたい文字</font></p>

こうするとできまする

 

何かの時に使ってみてね( ̄ー ̄)ニヤリ