ama的妄想「7日の王妃」19話①

 

 

浮上するには 「7日の王妃」の懐に飛び込まなければならぬのか・・・

ウグッ・・・ガクリ 辛い・・・

しかしやらねば 浮上は遂げられぬ

久々のドはまりドラマ

つーことで やっちゃいまするっ!

途中 鼻水、涙、嗚咽等々 いろんなもん撒き散らしますが

お付きあいくださいませでおじゃりまするあせるあせる

ama的でごじゃいまする そこんとこ よろちくっ❣

 

 

 

王座に就き大君 中宗となる

 

全ての民に慈悲を示し

今までの悪政によって捕らわれし者、禁区を解放し

罪無き人々を陥れた者たちに罰を与えた

 

 

ソノの墓前で 大君が王座に就いたことを報告するミョンへ

 

あなたが望んだ世がきた

ヨク兄さんが 王になった

兄さんがチェギョンとこの後ずっと幸福でいられるか

私にはわからない・・・

なんちゃって訳 妄想全開あせるあせる

 

 

お前は 結局は王になった

おかげで 私の復讐は終わった

お前の王になりたかった

王座に就いた時 私が苦しんだようにお前も苦しむと・・・

 

 

燕ちゃんの言葉を思い出していた時・・・

チェギョンが目の前に

 

 

 

このシーン 何度も目にしていると思いまするが

結局 チェギョンは 中宗を殺すことができなかった

 

 

ここが心臓だ

 

中宗自分の胸に 燕ちゃんより下賜されし小刀を・・・

ブスッといったかと思いきや チェギョン その手を放す・・・

 

小一時間ほど話し合いこのよう結果に←誰とだっ!待てこらw

わかるかたにはわかるかと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

臣下の者たちにあのようなこと

本当にするように命じられましたか?

 

私の過ちだ

私が手を下したのではない

だが、部下の誰かがやったのだろう

すまない チェギョン・・・

泣き崩れる中宗 何も言わず立ち去るチェギョン

えーんえーんえーんえーん

 

 

チェギョン去りしあと

 

お前に頼みがある

 

跡形もなく 全てをソン内官に始末させる

すっかり 中宗派になったね^^

燕ちゃんより遣わされた内官だったのに…

お名前探せずミアネェヨ><

 

 

何事もなかったように 小刀をしまう中宗

 

 

嫁ぎし前に 簪(かんざし)にみたてた枝

あの夜のことを思いにふけりしチェギョンのもとに

中宗からの使者が・・・ソン内官だった

 

 

とうされたその部屋には

 

 

中宗のはからいで いつでもチェギョンが会いにいけるように

父シン・スグン 母クウォン 二人の位牌が祀られていた

 

アボジ、オモニ

あなたの義理の息子 気の毒に思わなければなりませんね

あの人は一生懸命試みてます・・・

本当にごめんなさい・・・

私の気持ちを気遣ってくれているの・・・

 

 

 

そしてチェギョンは 中宗のもとへ

傷つけてしまった胸の治療をするため

そして、自分の想いを伝えるため・・・

 

 

こっから 動画でお楽しみ下され^^

 

KBS 한국방송 (MyloveKBS) 様 感謝

 


傷を見せてください

 

呼吸ができます

 

あ、うん・・・

 

 

亡くなっていたアボジの手の中にこれが・・・

 

ダイイング・メッセージ(dying message)でごじゃいまする

カタツムリ ← ウロンカクシを意味する

しかし・・・

 

誰かが私たちを引き離すため 

これを置いていったのに違いありません

 

 

なんでいつも私たちが 

人が亡くなっていくのを見なければいけないのですか?

お互い傷つき 信じられなくなってしまうのですか?

世の夫婦たちは 一緒にいます

そして愛(いつく)しみあうことができるように

互いの慰めになってください

私たちはそうしなければなりません

それとも常にお互い刃をむけますか?

 

私が情けない夫だからだ

恐ろしい男だから

王だから

 

はい・・・ あなたは王です

なんでもできる王になりました

そうです

二度と頭を下げないでください

もう二度と私を泣かせないでください

私は今後誰の支配下でもありません

あなたを支えます

そして あなたのそばにしっかり立っていきます

それは 私の復讐です

父を殺害した人たちへの・・・

私たちの仲をかき回した人たちへの・・・

だから 私たちを守るため強い王になってください

 

そうだな・・・

 

 

さて・・・

中宗を陰で支えし大君の友二人

チョ・グァンホ 王の秘書的役職

ペク・ソッキ 王宮警備職が与えられた

 

役職名ってむずいので簡略あせるあせる

 

 

二人に中宗が・・・

折り入って頼みたいことがある

王としてではなく、友として・・・

 

何なりとお申し付けください

 

 

狩猟場として使われていた囲いを外すように命令した

ソノと彼の父親の墓を山の上から

昔住んでいたあの家のところまで移して欲しい

ソノが望んでいたことだ

その時 酒をもっていって

墓前に供え 私が王になったことを伝えてほしい

王は朝鮮のために働いていると

 

承りました 陛下

 

もう涙 涙・・・・ソノ・・・・えーんえーんえーん

 

 

チェギョンの乳母ユモにも

王妃専属のお付きの職が・・・

いただきし報酬にびっくらこんw

辞令を受け 王がいる方向に深々礼をw

あなたには 悲しい場面でも ほのぼのさせてもらうね~

 

 

んぎゃぁ~開始15分までで こんくらいになっちまう

ガクリガクリガクリガクリ どうしよう ガクリガクリガクリガクリ

 

つーことで 浮上してますよ わし♡

一旦うpするけれど

続きは もっと簡略せにゃならん悪寒笑い泣き

泣きながら書いてるから

感情移入はなはだしいから 長くなるなる~

ミアネェヨォ~残り47分 どうすっかなぁ~ あせるあせる

なんちゃって訳なんで 両目つぶってねm(_ _ )m

 

お次は いよいよ燕ちゃんのシーンから♡

ama的妄想「7日の王妃」19話②

では!