新ドラマ2本今宵から始まりまする♥

 

「学校2017‐학교(ハッキョ) 2017‐」

「学校2017」公式サイト

 

KBS 한국방송 (MyloveKBS) 様 感謝

 

キャスト

ハン・ジュワン、 キム・ジョンヒョン、 ハン・ソナ(SECRET)   

 

人気俳優の登竜門「学校」シリーズ最新作!

学生たちの人生緊急復旧プロジェクト!

KBS2「学校」シリーズの2017年バージョン

こじらせた18歳の学生たちが経験する、

正直でたくさんの感情がつまった青少年ドラマ

 

このドラマから次世代のスターが続出している

ダイヤの原石 あなたは見つけられるか?w

 

 

「王は愛する」

「王は愛する」公式サイト

 

 

魅惑的な美しさの裏に熱い欲望と征服欲を抱いた世子王と、

真面目で熱い愛情を持った王族リンのブロマンスに、

一人の女性サンが現れたことで動いていく3人の関係を描いたドラマ

 

イム・シワン入隊前最後の作品

三角関係を描く時代劇ラブストーリー 

正座してみませうwww

 

 

 

sweetsiwan.com 様 感謝

 

「猟奇的な彼女」

 

 

今回準備不足で 予告のみ!と思ったでおじゃるが

記憶違いなければ 幼き日にキョヌとへミョン皇女は会っていた

キョヌが「孟母三遷之教」という文字を書いて

ヘミョン皇女の実母を廃位させた事実をすべて思いだした
 ヘミョン皇女もキョヌが廃位させるのに決定的な役割を担っていたことを知った

その罪を今宵問われるのかっ!どうなるキョヌっち!

 

  SBS Drama 様 感謝

 

워너뮤직코리아 (Warner Music Korea)  様 感謝

 

 

 

「河伯の花嫁2017」

 

 

本日予告2連発w

 

 

ビリョムとムラが 神石(石っころ)をもってる?

それを返さぬことを 二人思ってるのか?

河伯を思い通りにしたいがためかっ!ムラ おぬしやるのぉ♡☜違

 

 

ご参考になりますかどうか

わしの月火ドラマ おさらいでしたぁ~♪

 

では 今宵も韓流三昧でいきませう♥