前振りバンバンしときながら

其の割記事にせなんだ「河伯の花嫁」

出てきましたんや 気になるところ・・・

 

冒頭のシーン

お坊さんと目の不自由な女の子の会話で

 

 

水の王

 

 

空の王

 

 

大地の王

 

この三人の後ろ姿出てきますんや~

 

これから始まる 石っころ探しに

 

残りのお二人もいずれは出てくるんではないかと

 

ama的に思っておりまする←妄想ですからねww

 

ama的には 神の一人に カンハヌルたんが・・・♥

などと思っているわけで・・・←もう病気ですぅ ここまで来るとw

 

乙女のお目目の保養ドラマ「河伯の花嫁」

妄想できるだけ やってまおう!

もうこんなドラマ 出てこんかもしれんから 爆

 

話は4話まで進んでおりまするが

 

各々の紹介と ソアのもと(家)に潜り込むwまでを

 

長々とやっちょりましたがw これからでごじゃいまする!

 

イム・ジュファン (シン・フイェ)

シン・セギョン(ソア)に興味抱き 接近真っ最中

 

クリスタル(ムラ)

ナム・ジュヒョク(河伯)登場で動揺隠せず

ソアに嫉妬始まるのでごじゃります^^

 

コンミョン(ビリョム)

んもぉ出てくるだけで おばちゃんニヤニヤ

何しでかしてくれるんか 楽しみでしょうがない♥

 

殿御三人に 使用人一人←(ぶーちゃんと呼ぶ)

そして 新たに現れるであろう神二人・・・

でなきゃ オープニングに出さんでしょ

 

味方なのか 敵なのか・・・・気になってしょうがない!

 

 

Yang Da ll - The Reason Why 

Bride Of The Water God OST Part 1

 

Savina & Drones (사비나앤드론즈) - Glass Bridge

 Bride Of The Water God OST Part 2

VEM 様 感謝