今月より 4本立て❢

どっひゃぁ~嬉しいけれど かなり厳しい週の幕開けw

では新作から逝ってみましょうぞっ!

 

逝ってもいいかな? いいともぉ~♡

 

 

公式サイト様

 

 

 

 

7月3日 tvN 22:50~

ウリ天使待望新作ドラマ

「河伯の花嫁2017」 おっぱじまりまする

よっしゃ 待ってました❣❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

待ちわびて 待ちわびて

ようやっと密会できまする(感涙)

ソアになり切り 妄想三昧させていただきまする♡

いつでもお指図 受けてたちまする☚おばちゃん大丈夫か?w

 

 

「サムマイウェイ」

 

予告

KBS 한국방송 (MyloveKBS) 様 感謝

 

先週はつらかったですわ

ジュマンとソルヒ

 

 

  KBS my K 様 感謝

 

あの娘っ子イエジン ほんとのこと言えっつーの!

思わせぶりしてからに

ソルヒ 心と正反対のことしてからに

エラに 「ジュマンのこと吹っ切れない 彼が泣くのよ」と

んもぉ~掛け違ったボタン いつ直るんや~

でもソルヒ 大丈夫 大丈夫 なんとかなるから

ドラマだからぁ~☜それ言うたら終いじゃ 爆

 

大家さん ドンマン父のこと 最後にオッパいうとったやんけ?!

なにがあるんやぁ?!気になるぅ~><

 

ドンマンとエラはお互い気持ち確認

ラビュラビュ満開花盛り~♡

この先何があるかわからんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

リングアナになるんかもな エラ…(妄想中)

 

강다은 様 感謝

 

 

「猟奇的な彼女」

 

予告

 

キョヌ(チュ・ウォン)は、

ヘミョン皇女(オ・ヨンソ)にプロポーズするタルハン(クリス)の言葉に

「通訳することはできない」と本音を明かし、

タルハンに「その言葉は伝えることができない」と言ったんだっけな

ある意味宣戦布告的な☚違うかっ?!w

 

違った角度から今回攻めてみる 爆

 

 

この娘っ子チョン・ダヨン(キム・ユネ)なかなかの女ばい

片思いするパク・チャンフィ(クァク・ヒソン)の告白に「心がない」と冷たく拒絶し

平手打ちするんでっせ~

それは キョヌを一途に思っているからだけど

冷たくされても なおまた恋しがるチャンフィ 

ナルシスト・チャンフィ こうされるのもキョヌのせいと逆恨み

なんとも言えん この男 (;^ω^A

 

ダヨンが父ギジュンに

「キョヌとの婚姻を望みます 欲しいものはすべて与えてくださるのではないのですか」

と懇願してギジュンがキョヌを家に呼んだ

ギジュンはキョヌに

「皇子の迎接を終えたら官職をさらに高め、君の前途を直接切り開いてやる」

と娘の頼みと自分の野望ために甘い言葉を・・・

しかしキョヌは

「民の言葉の中に、今上の上の左相という言葉あるそうですが、

虚言ではないようで少し不便だ」とストレート発言!

ギジュンを怒らせたのよ (ФωФ)フフフ・・・

 

*今上の上の左相とは*

現在の王様→今上 左相→左大臣

つーことは

王様より左大臣ギジュンが仕切ってる みたいなぁ~こと♪


ダヨンはキョヌが早く帰ってしまい残念に思いながら父ギジュンに

キョヌの印象を尋ねた

「確かに手に入れる価値のある男だ 澄んだ水に住む魚は骨が多い」

ダヨンにキョヌを近づけないように言うのだった

ほれみたことか 娘っ子 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ダルハンは世子ウォンジャ(チェ・ロウン)に望遠鏡をプレゼントし自分の気持ちを伝えた

「亡くなった母親も朝鮮人だった」と、自分と皇女の深い縁を世子に話す

この話 後にへミョン皇女の耳にも入る

ダルハンは「姫に直接言う」とキョヌの通訳の拒否を別に気もせず

キョヌに「宴会を開いて朝鮮語で直接皇女に求婚する」と援助要請w

しかし キョヌと皇女の様子を見て

感じるところあったでしょよぉ~ 

 

清の通訳の役人とギジュン一派の臣下の一人

皇女の結婚利用し 裏取引が暴かれる

キョヌが聞き及んだ話をジュニョンとタッグを組んでだ

朝鮮はとれぬ烏犀角(サイの角)

これは漢方薬の材料だが・・・

弓をつくるのに必要なものでもあるのだ それが大量に!

二人を取り押さえ ダルハンに会ったキョヌ

その映像からは 何が話されたのか会話がなかった

 

 

ジュニョンにキョヌの安否尋ねる皇女

切ないわぁ~ジュニョン(´;ω;`)ブワッ

私の心の主人(想い人)はあなただけなんて

使従関係で終わるのか・・・・・

うぐっ これで二番手終わったんかっ!☜つまんねぇぞっ((>д<))

その後これだもの~

「これからは気にかけて行動する 私があなたを守ってさしあげる 

身の程知らずでも仕方がない」と涙のキスと抱擁

もう見てるだけはやめるということだわさ きゃほぉ~~~♡

ん?ダルハンは?

それは続きでご覧あれ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Ben (벤) - Like Destiny (운명처럼)

 [My Sassy Girl OST Part 4] 엽기적인 그녀 OST Part 4

  Dom Nattawut 様 感謝

 

 

「番人」

 

トップニュースww

 

 

KENTA こと高田健太

番人のOSTに参加する 3日に公開♡

よかったにょぉ~おばちゃん うれすぃ(´Д⊂グスン

 

Takada Kenta X NewTownBoyz(타카다 켄타 X 뉴타운보이즈)

  Wanna be with you (Official Audio)  

MUSIC&NEW 뮤직앤뉴 様 感謝

 

ギョンス(キー SHINee)母殺人の犯人ビョンジェ(チョン・ソクヨン)

ユン・スンロ(チェ・ムソン)の犬となり 汚いことをやった奴・・・

最後には 捕まり スンロの策略で死を迎える

その役割を果たしのが

キム・ウンジュン(キム・テフン)の父

おもっ!! なんなのこれ!!

 

 

スジ、 シワンの家の部屋に宅配の業者として忍び込み

証拠となるものを発見し 写メする

 証拠となりし絵をシワン母が見たのを確認し 話をするが

受け付けてもらえなかった

 

しかし 母は・・・隠し通すのだろうか

今後の動き気になりまする

 

スンロの反撃まだ続く

チャン・ドハン(キム・ヨングァン)への逮捕状・・

スジの上司イ・スネ(キム・ソニョン)の娘ジン・セウォン(イ・ジウォン)

彼女の恋心利用しシワン(パク・ソルロモン)どんどん近づく

スジは警告するが・・・

 

 

シワン、スジが見てることは 百も承知

 お前またなにかやるんか!!

父親スンロが必死で攻防してるのを

それをあえなく崩すかもしれない何かを・・・やべぇこいつ><

 

こりゃ見ねぇと わかんねぇな☚他力本願

 

そうそう こんな可愛いシーンもあったのだw

ボミ&ギョンス オモッ♡

 

これ予告検索できず

ミアネヨォ~

 

早々うpいたしまする

ご参考までに 妄想ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

 

では・・・ また・・・

アンニョン♡♡♡♡

妄想あるのみ 詳しきあらすじは 他のサイト様へGO❢