1時間ドラマですぅ

お時間のある時にでも 観てくだされ^^

尚、字幕は英字のみ!妄想あるのみw

 

(Drama Special / 2014.03.28)

 

KBS World TV 様 感謝

2017・3・28 KBS

ユンシム(キムユジョン)

 

 

葬儀で弔いを行う女性 葬送歌歌手と呼ばれる

(当時高貴な人たちしか 彼らを雇えなかった)

.母ダン・ゲムは葬送歌歌手だが、娘のユン・シムは母のようにはなりたくない

.ユンシムは逃げ出して、妓生になって、笑って人生を過ごしたいと思っている

.しかし、彼女は葬送歌歌手の娘、

身分の低い疚しい育ちであることにはかわりない

妓生も 葬送歌手も

泣くか笑うかの違いだけ・・・

ユン・スンは婚外子 妓生の母がいる

彼の立場から何もできないので、苛立っていた

ある日、本当の高貴なユン・スンの兄が死ぬ

ユンスンが家督を継ぐこととなったのだ

彼はそのように扱われたことがないので、戸惑うばかり

兄を送る時 ユンシムが現れない

彼女は母を送るため 祖母の眠る墓に向かうのだった

自ら葬送をするユンスン

常識にとらわれぬ自分の道を進むべく・・・

 

キムユジュンの 芸達者振りが見られる作品

やはり大物になる素質は 既にあった模様^^

また、朝鮮時代の葬儀の儀式もめずらしく

それを取り扱いし作品でおじゃりまする

以前視聴し 素敵な作品だったので

皆ちゃまに ご紹介~

 

実は・・この記事を書いているとき

市川海老蔵夫人 小林真央様の訃報を知りました

なんだろう

無性に悲しい 直接会ったことはないけれど

常に 頭のどこかにいたのです

 

どうか安らかにお眠りください

真央様

本当に頑張りました

お疲れ様

合掌