「恋ノチカラ」

 

フジテレビ(木曜枠22時)

2002年1月10日 ~ 3月21日

脚本 相沢友

 

Melodies kyk 様 感謝


本宮藤子/深津絵里ハート貫井功太郎/堤真一

倉持春奈/矢田亜希子

木村壮吾/坂口憲二ハートブレイク寺石香里/久我陽子

須田真季/猫背椿

楠木賢明/志賀廣太郎

吉武宣夫/西村雅彦

 

 

本宮籐子(30才)が転職を機に

諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻す物語

 

tsunematsu extended 様 感謝

 

全11話からなるこのドラマ

大大大好きなドラマでした(遠い目・・・)

最近は再放送もなく

寂しい限りですが・・・

 

サブタイトルともに・・・

全部やりたい・・・最初と最後だけ・・・

文才のないama(泣)

いたしかたない 諦めた 爆

 

第1話 女30歳さようなら終身雇用!!これはあなたの物語

 

大手広告会社ユニバーサル広告社に勤める藤子は

仕事でヘマを・・・

一番大事なお得意様名を校正ミスw

しょげてるところへ

 

 

憧れのTOPクリエイター貫井功太郎との出会い

 

 

失敗したチラシのデザインを悪くないと一言

 

 

藤子 予想外の言葉にまた憧れ強くなるw

 

その貫井が木村壮吾と組んで会社を興すことになった

藤子のもとに一緒に仕事をと依頼が・・・

意を決し会社を辞め出向いたが

 

 

人違いと分かり愕然w しかし藤子も必死

責任とれ!と貫井に食い下がるのであった

 

第2話 30歳OL そして恋が始まる!!

 

第3話 女が嘘をつくとき

第4話 クレームの嵐!!求む営業マン

第5話 キス!キス!キス

第6話 大問題発生!!会社が倒産する

第7話 悲しいとき近くにいてほしい人

第8話 急展開!?元カレ突然の帰国!!

第9話 二人きりの夜

第10話 さようなら

 

最終話 幸せはかならずやってくる!!今夜あなたの上にも

 

楠木文具の仕事をやり終え

藤子は貫井企画を去った

 

 

仕事も手につかず 唖然とする貫井ww

 

 

藤子も行くあてがなく親友真季のとこへ居候w

真季の姉から手っ取り早く永久就職!

と言われ お見合いへ 爆

 

 

この相手 いけてないのに理想高く いけすかん奴

結局振られる形に・・・

この日のために藤子が用意した

おデートコース キャンセルせずおひとり様で・・・

と思ったら!

 

 

楠木文具に立ち寄った際に ばったり会うw

企画した商品が返品続出で経営困難・・・

社長さん この企画やっていい夢みれた 満足だと(泣)

 

一人で予約したところへ行くという藤子に

貫井は 俺が行ってやるとwww

 

映画を見ぃの

お食事しぃの

お酒飲みぃの

はいきたっ♡ホテル予約のとこまで ぉぃぉぃw

 

いたたまれず帰ることにwww

だってお互い好きなんだもん

ただ思いを言わないだけで 爆

 

あとは・・・

アノ鉛筆ネズミがバカ売れで

貫井企画も 楠木文具も万々歳♪

さぁ すっ飛ばしますよ(またかっw)

 

木村君の計らいで祝賀会の席に

どんちゃん騒ぎの後

二次会に事務所に・・・

きゃほぉ~♡

傍にいるのが当たり前だと思ってたと

告りはじめた貫井に

恋愛感情は仕事に支障きたすと 藤子 爆

はやっ 壁ドンじゃなく ドアドンw

有無を言わさず ポッポ攻撃ギャーギャー

話が途中だという藤子に

少し黙ってろっと againkiss 爆

 

 見かえすと いいわぁ やっぱり 爆

 

 

この後の二人の行動と

木村&吉武さんの掛け合い楽しかったw

 

 

再び4人で仕事復活♪

仕事も恋も順調なり!

 

 

 

 

熱く語ってくれる

せるふぉん★こだわりの日記様

ここに飛んでけ~(他力本願丸出し全開!w)

 

堤真一兄さん いいわ~♡

15年も前だからねww

 

今宵も がんばろ!明日も頑張ろ

今週はクリスマスweek

 

ファイティンハート チョキ照れチョキ