はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇






ガーディアンエンジェルアリエルとわたしのお話し☆

こちらのつづきですルンルン




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*







わたしの掘り下げはさらに続いた


止まることは自然なことです


というアリエルの言葉を聴いて




自分の仕事のことを考えてみた



セッションの申し込みが4月上旬で止まっていた


普通はコロナの影響でと考えるのかもしれないが


わたしはこれを

自分で止めたと思っていた




そういう意識が自分の中にうっすらとあった



ただこれを掘り下げると

えげつない自分の本音が出てきそうで

向き合わないようにしていたのだ



でもやっぱりここと向き合わないと

ダメなような気がするとこの時、思った




わたしは今やってるセッションをソウルワークだと思っているし

セッションをすること自体は好きなのに



4月の上旬くらいから

「やりたくない」という意識が
うっすらとあったのだ

それを自分で気づかないフリをしてきた




好きなはずなのに

なぜ止めるのだろうか?





アリエルからは



あなたはとても

大きなエネルギーを

3月に放出しました


それを充電する必要があります


と言われた



それは実感としてわかった


3月は連日、セッションと

「魂の封印解除の鍵」のお届けをやっていて


人の魂と向き合うのは

とてもエネルギーがいることだと体感した



アリエルの言葉はさらに続いた



あなたには

変化を起こそうとする意識が
まだあります

変化を起こそうとしなくてもいいのです


そのままのあなたでいること

それでいいのです


そのあなたの姿を見て

相手の本質が

必要なことを受けとり

気づいていきます




アリエルのこの言葉を聴いて


次の瞬間


自分の内側から浮上してきたのが





「セッションやりたくないって思ったのは

ちゃんとしなきゃいけないから」という

子供のような言葉滝汗滝汗滝汗





出たよ出たよ

こういう本音が出てくるのだ





ちゃんとしなきゃいけないってどういうこと?



アリエルの言葉を借りれば

変化を起こさなきゃいけないっていう意識が

自分の中にあるということになる



その意識があるのもわかる

「魂の封印解除の鍵」をお渡しした時も

1ヶ月後の変化を教えてくださいとお願いをした




その意識を手放していいってことを言ってるのだろう



確かに変化を起こそうというのは

この自分でパーフェクトというところから

ズレている



変化は起こそうとするのではなく

自分の本質に還ると

自然に起きるんだ




求めるのではなく

目指すのではなく

起こそうとするのではなく

ただただ自分であること

それだけだった





仕事なんだから

ちゃんとしなきゃいけないは

社会人として当たり前のことなんだろうけど

内側のわたしはそれに反発していた




仕事だとどんな風に

ちゃんとしなきゃいけないと思っているのか

内側のわたしに聴いてみた




部屋着からちゃんとした服に着替え

お化粧をし

髪を整え

ちゃんとした顔で

仕事をすることだと言っている 笑




これも

ごく当たり前の普通のことなんだけど

本当のわたしからしてみれば

仕事をする時に装着する

仮面のようなものなんだろう




このわたしの本音を聴いて

ちゃんとしなきゃいけないというのが

1つのわたしの縛りになっていたんだなと気づいた




このわたしの本音を満たすには

顔出ししないメニューを作ることになる




顔出ししなくていいなら半額でもいい!

内側のわたしが言う 笑




そこまでだったのか⁉️


ちゃんとしなきゃ料金も上乗せされていたわけだ



いただいたご要望の中に

お試しのような短い時間で

安いメニューを作ってほしいというものがあったのだけど



ちゃんとしなきゃいけない!と思っていた時は

安いメニュー無理!!!と感じていた


じっくり人生のヒヤリングもする必要があるし

30分程度の時間で変化なんて起こせるのか?と思っていた





今、提供しているセッションは

セッションの前日に

「魂の設計図」のリーディングを

半日くらいかけてやっている





今のセッションフィーの大半は

このリーディングのエネルギーだ




湧き上がってきた自分のモヤモヤに向き合って

ガッツリ掘り下げをしてみたことで





顔出しなし

「魂の設計図」のリーディングなしで

安いメニュー作ってみようルンルンって

視界が開かれた( ☆∀☆)キラキラ




「モヤモヤ解消セッション」とか

「思い込み開放セッション」みたいなやつ

(とっさにいいネーミング出てこず 笑)



人は本当に思い込みを生きているということが
ここに書いてきたわたしの事例でもよくわかると思う 笑




需要があるのかわからないけど

試してみる価値はあるねハート

トライ&エラーで

なんでもやってみればいいのだ~♪ヽ(´▽`)/ルンルン




また面白くなってきた!





ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



または@860otrohで検索ください


 LINEではこんな情報を随時配信中ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答します♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい





わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇