はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇


今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💕







先日、対面セッションで軽井沢にお越しくださった


けみんさんからご感想を頂戴しましたので



ご紹介いたします乙女のトキメキ




*o○●+・‥…………………‥・+○●o*



50代 女性  対面セッション /軽井沢



今日はありがとうございました

チサトさんのセッションは
とにかく感情が動くので、
深いところにあるモノに気づかされます。
泣いて笑って、帰り道は眠気がスゴいです(笑)

私の可能性を引き出そうと、考えてくれているのが伝わってきますし、肯定してくれて背中を押してくれるのが本当にありがたかったです。


無理だなーと、
自信がなかったのに
なんだか出来そうな気がしてきました→単純(笑)(^-^)


占星術に関しては、自分の知らなかったことを教えてもらってためになりましたが
チサトさんとお話するだけで元気なり、前向きになれる人は沢山いるのではないかなと感じました。


ありがとうございました。



*o○●+・‥…………………‥・+○●o*



けみんさん

心のこもったご感想キラキラ

ありがとうございました



けみんさんから頂戴した言葉の1つ1つを

感謝して 受け取りました💖




わたしは2015年から


対面セッションやグループセッションなどをスタートしたのですが


その頃から一貫して


セッションを通してやってきたことに


気づきましたキラキラ





それが


受け入れるということと


許すということです




クライアントさんはみんな


ご自身を 


受け入れ 

許すために


セッションに来られていたのだということ





「これをやりたい!」と思う自分を受け入れ 

「もうやっていいよ」と許すということ



「これをやりたくない!」と思う自分を受け入れ

「もう辞めていいよ」と許すということ



「○○が好き」と思ってしまう自分を受け入れ

「それを好きでいていいよ」と許すということ

(主に自分で許可できないタブーや罪悪感を伴うもの)



「○○が嫌い」と思ってしまう自分を受け入れ

「それを嫌いでいていいよ」と許すということ

(世間体的にこれを嫌いというと許されないようなもの)



セッションを通して


ずっとずっとこれをやってきました





そして、セッションの中で

自己開示が起こり

その自分を受け入れ、許した人が

【本当の自分に繋がる扉】を開けていきました✨




わたしはその場に立ち会い


それを受け入れ 


許していいのだということを


伝える役割をずっと担っていました





本当の自分に繋がる扉を潜り抜けていく人は



ダメ出しをしていたり

ストップをかけていたり

許可してこなかった


その自分を許し 受け入れた方




許し 受け入れる(許可が起こる)と


次に今まで自分で

許可しきれていなかったこと


行動するようになります


ここまでくると進化が起こります

(進化=元の自分には戻れない変容=次元が変わる)




けみんさんはセッションの際


自己開示された後


「今朝、瞑想していたら

わたしを見捨てないでくれてありがとう

声をかけられました」

とおっしゃっていたのがとても印象的でした




本当の自分は

ずっと

丸ごとの自分を

受け入れてもらいたがっています





本当の自分を思い出してもらいたがっている






進化(変容)は

どこまで自分を受け入れているか

どこまで自分を許しているかが鍵になっている





環境や外側の世界は一切関係ありません





自分の眠りのために

環境や外側の世界を使っている





やってみたいけど怖いこと

やろうとすると罪悪感が湧くこと

タブーに感じていることは



【本当の自分が目を醒ます】


鍵になっています





自分を眠らせておくために


自分で仕掛けていることです






進化(変容)は


1つ1つ

自分の本当の想いを

受け入れ

許していった先に

起こり得るのです














わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇