はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇






今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💕


今朝、心がざわつく出来事が起こって


そのザワザワを投稿ワークで統合しました(*´∀`)


めちゃドデカイものが自分から出てきた(゜゜;)



終わった後にメッセージもやってきた乙女のトキメキ



何を焦っているのだ

すべてわかっているだろう

すべて計画されている

それに乗るだけだ



ときどきこういう強いメッセージがやってくるキラキラ



本当はすべてを知っている私




それを忘れたふりをして

右往左往して

慣れ親しんだ地球の重たい周波数を使って

また遊ぼうとする私 笑




ガツンとやってくるメッセージは

自分を自分の真ん中にまた引き戻してくれるキラキラ




地球の周波数を使った遊びはもうおしまーい♪ヽ(´▽`)/ラブラブ





自分の真ん中に戻ってきたら


今朝、自分が怖がってみたことは


まだ起こってもいないことだ!と


ハッキリとわかる




妄想しながら怖がり不安がる(゜゜;)



まさにずっとやってきた


慣れ親しんだ遊びですな 笑




ホッとしたのでワクワクするほうに心を向けるルンルン




昨日、参加してきた


【つけるだけ💗リフトアップイヤーカフが作れるようになるワークショップ】で作った


イヤーカフを今朝も着けてみたよハート

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


本日も47歳ノー修正でお届け 笑



2種類作ったよラブラブ




わたし好みのぶら下がるタイプを作ったラブ



しかも、羽根×ゴールド 


自分のどんぴしゃハートデザインわたし




こっちはキラキラ✨にときめいた✨



こっちもデザインわたしラブラブ




わたしはいつか


自分のジュエリーブランド創りたい✨って


偉大なヤボーがあるほど


ジュエリー大好き💓♥️❤️( 〃▽〃)



不器用なので作るのではなく


自分好みのを


作ってもらうのが一番良いと判明したけど 笑


ワクワク楽しい時間だった乙女のトキメキ






ワークショップの詳細はこちら赤薔薇





さとう式リンパケアの耳たぶまわしから生まれた

つけてるだけでリフトアップする


おしゃれなイヤーアクセサリーを


自分でつくれるようになるワークショップ乙女のトキメキ


リフトアップだけでなく

首・肩・噛み締めもふんわり楽チン



Facebookにアップされてた

ともちゃんの写真を見て

イヤーカフ着けてるほうと

着けてないほう全然ちゃうやん❗️( ☆∀☆)って

びっくりして

その勢いで申し込んだ 笑






わたしも片方だけ着けて撮ってみたよ 笑




着けてるほうの口角とほっぺがキュッてなってる感じするルンルン




両方着けて撮ってみた☆

なんかバランスよくなった気する( 〃▽〃)ラブラブ





さとう式恐るべし❗️( ☆∀☆)笑





ともちゃんとはHappyちゃんのオンラインサロンで一緒だったり


さとうみつろうさんの沖縄のイベントに
偶然、お互いに参加してたり

(宇宙の子マサくんとビーチクリーンやったり、PICOさんのビーチヨガなどがあったやつ)



このブログを通じて知り合い


アクセスバーズや対面セッションを受けに来てくださった(群馬にまで来てくれたハート)


わたしも当時、ともちゃんから


さとう式のセルフケアの個人レッスンを受けたりしていたルンルン



今回、3~4年の時を経て    再会(*´∀`)




集まった方も並木良和さんをご存知だったり


長年、自分ビジネスをされていたり


ツーカーでお話ができて


すごく楽しい時間になりました~♪ヽ(´▽`)/💕







お部屋を提供されている

リンパケアさあやの拡子さんが


〆に白玉ぜんざいまで出してくださった🎵



いたせりつくせりハート





毎日着けて、小顔になろー( 〃▽〃)ラブラブ










わたしのブログは


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇