今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/ルンルン




今朝は久しぶりに気持ちいい青空☀️







一気に気温が下がって


秋が一層深まる予感🍁









今日は母と妹たちが



泊まりで遊びに来るので



家族で宇宙会議ルンルンラブラブラブラブラブラブ








家族揃って



スピリチュアルも宇宙も


並木良和さんも大好き❤️




並木さんには母が 2018年に



我が家では真っ先にたどり着いて



真っ先に一人でワークショップ受けていた✨✨✨









わたしはその頃


母の話を


鼻ほじりながら聞いていたので滝汗




現実がキツくて宇宙とか宇宙人とかに

逃げてるのかと思っていた ヒドイ娘笑い泣き





今年の6月にYouTubeで


並木さんにたどり着いて



「面白い人見つけた!( ☆∀☆)」と



家族のLINEグループに送ったら



「あれ?並木さんって

お母さんがワークショップに行った人じゃない?」と

妹から返信があり


「なんですって(゜ロ゜;ノ)ノ母、スゲー!」と


手の平返しをした私 笑





お母さん、ごめんなさい












7月には 母と妹たちと

並木さんと山川亜希子さんの

三人の会にも参加し


全員が並木さんの統合メソッドを知ったので



並木さんの統合メソッドは

感情という目に見えない周波数に
形と重さと質感を与えて手放すというメソッド乙女のトキメキ


ツーカーで何でも話し合えるハート




幸せだなぁと思う乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















































さぁ 2日間楽しむぞ~♪ヽ(´▽`)/ラブラブ










わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇