今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/✨



最近、テレビニュースやワイドショーなど


ほとんど見なくなっていて


台風が来ていたことを


通り過ぎた頃に知りました☆



昨日の夜は久しぶりに



『占星術の教科書』という本を読みながら



電気点けたまんま寝ちゃっててあせるよくある現象 笑




夜中の2時半ごろ目が覚めてしまい



ばかに雨、風強いなーって呑気に思ってた



今日は快晴で 



うちの方でも30℃くらいまで気温が上がって



とても暑いです☀️





ド深夜に目が覚めてしまってから



寝付けなかったせいか



夕方になるまでずっと



元気がでないなぁって思ってたのです(´・ω・`)



でも、さっきセルフヒーリングやりながら



自分に聴いてみたんだ



なんでこんなに元気がないんだろうって



そしたら「悲しい・・・」って出てきた



「大好きな木が伐られちゃって悲しい・・・」って💧





実は、わが家の隣の土地は売却されるようで



1週間前から木が伐られてるんです







この手前の草地の右側に森があり






ここが今 切り開かれてるのです





昨日までは 



音がうるさいし



早く終わらないかなぁくらいにしか思ってなかったんだけど




今日の午前中に


わたしのとても好きだった木も伐られることがわかり


とたんにジブンゴトになった







⬆️
左側の大きな木(楓の葉っぱみたいなの)






なんでもない場所なんだけど


なんか好きで よく写真を撮っていた




この木はキッチンからもよく見えて


この木を毎日眺めながら


食器を洗ってたんだ🎵






わが家の敷地にあるように見えて




隣の敷地に生えている木だった






たまたま今日の午前中に



この木が今まさに伐られるっていう瞬間が



窓から見えてしまって





見ていられなくなって



2階の寝室に逃げ込んだ




たった9ヶ月の短い付き合いだったけど




悲しい




悲しい




悲しい









この「悲しい」を感じきったら




「悲しい気持ち」をもう統合しよう・・・







別に感じきらなくても統合すればいいんだろうけど



今日はすぐにできなかったんだ(T_T)








数時間経ち




やっと今




わたしのガイドや天使にもサポートをお願いして



悲しみのバイブレーションを手放した





そして



ハイヤーセルフに向かって



私はもう外によって反応する


外によって一喜一憂する


外によって何か思わされるっていう生き方を


完全に終わりにしますって宣言した






昨日の夜に まるで用意されたように


このブログを読んだんだよね










そして



たった9ヶ月の付き合いだったけど



どうもありがとう❤️って木に感謝した







そしたら



もやもやもやもやし続けていた



お腹のあたりが



すーーーっと楽になって



だいぶ落ち着いてきた







そして 見えてきたものがあった







わが家の建ってる場所にだって




たくさんの木が生えていたんだろう








こういう過程を経て




ここに住まわせてもらってたんだな








わたしは中古物件を買ったので




ここが森だった時の状態を見ていない







今までまったく思い至らなかったことが




見えていなかったことが




さっき初めて見えて感じられた








人間は勝手だ





わたしも勝手だ











まだ上手く言葉にできないけれど・・・




この場所に対する想いが




一段濃くなった感じがする
























どうもありがとう
















わたしのブログは


シェアもリブログもご自由にどうぞ虹