今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💖



所用で軽井沢から車で2時間弱の


松本市に来ていますが


本日、松本は36℃になるそう(゜゜;)ビビる溶ける



皆さま お身体ご自愛ください💖




昨日のブログで




心惹かれた軽井沢に引っ越しをしてきて良かったールンルンと書いた直後



ちょうどタイミング良く


KeikoさんのLINEを読みました☆


⬇️
「なんかうまくいかない」


「運気が落ちてる気がする」というとき


流れを変えるいちばん手っ取り早い方法が


「引っ越し」



引っ越しがなぜいいかっていうと


すべてが一気に変わるから


目に入ってくる風景


きこえてくる音


出会う人


買い物する場所


食事する店


通勤経路など


ありとあらゆるものが変化するでしょ?



そして何より、土地のエネルギーが変わる



これがものすごく大きいのね






わたしが引っ越しする時に重視したのも


まさにこの土地のエネルギーキラキラキラキラキラキラでしたニコニコ




私の感覚的なものですが



以前から


軽井沢はとても気が良いって感じてたおねがい



それは住んでみてさらに体感しましたキラキラキラキラキラキラ




わたしの心と体が癒され



元気になっていったのも



この土地のエネルギーのサポートが



本当に大きかったですラブラブ




有り難いことです照れ




わたしは都会が苦手なので



自然の中が何より合っているラブラブ










自分を縛っていた



いろんな思い込みごっそりと外してきて



自分が「合っている」と心から思える



心地いい場所で



ようやく暮らせるようになりました照れ




実は


2015年頃


軽井沢に心惹かれて


不動産屋のパンフレットとか取り寄せてました☆



その頃のブログ星➡️妄想炸裂!!!笑




でも当時は思い込みがまだまだ強く


移住は夢物語だった




しかし、当時


まったく現実味がなかったけど


パンフレットを取り寄せて


わくわく移住の妄想するラブラブラブっていう



行動を起こしたことが



今の【私の現実】に繋がってるのは



間違いない目キラキラキラキラキラキラ





よくやった❗️当時の私





夢の実現



最初の一歩は

妄想から始まるのだ!!!



いっぱい妄想しまくろー🎵



Let's 妄想~♪ヽ(´▽`)/💖笑





*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚



わたしのブログにも


この土地のいいエネルギーを


たっぷり乗っけてるので


読んでくださってる皆さまにも


毎日ジャバーっとシェアしてますよ💖








さて、今日は


所用の待ち時間にやってきた


松本市アルプス公園➡️


めちゃめちゃ気持ちいい場所だったので


こちらの夏空もシェア❤️




心が開放されて


パタパタ飛んで行きたくなるよ~♪ヽ(´▽`)/





































明日は『天気の子』を観に行く予定☆



楽しみ~😆💕