おはようございます♪ヽ(´▽`)/


ぴっちぴちのプルンプルンに生まれ変わった

新生chisatoです~☆

よろしくどーぞー



シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間のコースを終了いたしました~♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪




終了証いただきました~☆( 〃▽〃)キャー


めちゃめちゃパワフルでエキサイティングな3日間を過ごしてまいりました(о´∀`о)


講師のAyakoさん

アシスタントのあゆみさん、みっちゃん

一緒に受講させていただいたゆうちゃん、いっちゃん、みどりさん


とってもお世話になりました(*≧∀≦*)

ありがとうございました!

私はみなさんの魂の美しさがお顔に現れているのに とても感動していました( 〃▽〃)

とにかく美しいのですキラキラ

お顔がキラキラ輝いてるのですキラキラ

あまりのキラキラぶりに

ホントに菩薩様かと思いました(笑)


セミナーの内容は

基礎セミナーと言いながら

ちょっと一言では語り尽くせない内容の濃さで


3日間で

ヒーリング

リーディング

潜在意識の中にある
思い込みの掘り下げ方や

思考パターンの置き換えなどについて

学んでいきます☆


学ぶだけじゃなくて

実際に3日間でできるようになっちゃいます(笑)


私は今年の2月に初めてAyakoさんのサロンに伺った時に

シータヒーリングってものを生まれて初めて知りました(о´∀`о)



その時にAyakoさんが

セミナーの初日にみんなヒーリングできるようになるよ~♪


3日目には 簡単にリーディングもできるようになっちゃうし(о´∀`о)


みんなそこらへんの占い師みたいなことしゃべりだすよ~♪って言ってて


マジか?( ☆∀☆)って

思ったんですけど

マジでした(笑)


シータヒーリングについて説明聞けば聞くほど

なんかそれって
現代の魔法使いですよね?!って思ったんですけど

私もこの3日間で

魔法使いの世界に片足踏み入れました!笑

魔法使いワールド炸裂の3日間でした(笑)

めっちゃ 楽しいんだけど!

この世界大好きなんだけど!(*≧∀≦*)




3日間通して



楽しくて笑いっぱなしでした(笑)



そして

やっぱり私は

前世で同じようなこと(魔法使いみたいなこと)をやってたらしい☆


懐かしい世界でもある♪




なんか

これから

私がやろうとしてることが

まさに天職みたいです(笑)




はぁ 楽しみすぎる♪ヽ(´▽`)/



長くなるので続きます(笑)