サンドイッチによく合いました | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ニカラグア レガロディオス 2

       +

インドネシア マンデリン ワハナ 1

       +

パナマ ゴールデンビートル 1  

ハハハ目

皆さんに送って中途半端に

残っていた豆を相方が適当にブレンドニコニコ


熱いうち・・・レガロの苦味が勝っています

       苦味はマイルド

ぬるく・・・・・まだ苦味が、酸が遠くに・・

冷めて・・・・お~バランスが良くなりました 

       酸味は複雑

       数種の柑橘合格音譜


こんなブレンドはホンットウに一期一会

もう二度と飲まないでしょうラブラブ


カップはクリーン

これは焙煎の成功メラメラ


レガロは上質のタバコ

酸味たっぷりのワハナに勝ちましたねグッド!


パナマは冷めてからの複雑な酸味に

お出ましラブラブ!


朝はサンドイッチだったので

このコーヒーはベストでした

つまりサンドイッチを一口かじって

まず苦味が勝ったコーヒーがピッタリチョキ

食べてしまう頃酸味が出てくると

口がさっぱりするし・・・

ということはこのコーヒーは

サンドイッチにピッタリということビックリマーク音譜


ほう

ステキなこじ付けでございます( ´艸`)


しかし・・・・・再現性の無いコーヒー

というのが悲しいところ(;^_^Aしょぼん