何も言わなくても真剣に淹れる | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ブラジル イバイリ


相方

いつもの挽き方では濃くなるから

ちょっと粗めに挽いてみた


オ~ォ

そんなことが出来るんですかい( ´艸`)

門前の小僧だなぁにひひ


大正解


とてもバランスが良いグッド!

マイルドな苦み

質感はベルベット、クリーンカップ合格


酸は甘さが先に来るマンゴーの濃厚さ


これは焙煎して3週間目に入り

変化していってるのだと思う

今週で一ヶ月になるので飲んでしまわなくては音譜


書いたことを振り返らないので

あの日のこととは違ったことを

言っているかもしれないけど

シロウトはコンスタントに味が出せないこともあり

そのときそのときで印象が変わるビックリマーク


ままま・・そう深刻にならず

いいことにしますグッド!

コーヒーはナンデモあり!!


思い込んでいるとかえって

違うことということもあるひらめき電球


昨日の焙煎は前回に続いて

良い感触ですラブラブ


今朝缶のフタをするとき濃厚な香りを

放っていました目

飲むのが楽しみですニコニコ

おおかたはお嫁に行っちゃいますが・・・チョキ