コーヒーとお菓子 | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


タンザニアAA アデラ


一口飲んだだけで

あ、美味しいコーヒーと感じる音譜


酸味は八朔のよう

苦味はまるい

飲んだ後のフレーバーが

なが~く続きますニコニコ

良いなぁ


最近相方のコーヒーがどうも

イマイチだった原因が分かった

淹れた後の粉の残り具合を見て

こりゃぁ当然だと思うサーチ


お湯の差しすぎで粉がドリッパーの上部まで

きて粉の層が全然出来ていない叫び


それを言ったので今朝はチャンと

外壁が作られていましたグッド!


コーヒーの味にホントに影響しますね~


お昼

ブラジル ミナスジェライス


ルタオのチーズケーキにピッタリ

久しぶりにルタオを食べたけど

やっぱりいつ食べても美味しいラブラブ


もう一つは自作シュークリーム

こだわり材料なのでこれも美味しい合格


ぁぁぁ・・・・こんなに食べて飲んで良いのかしら?!!