頭の隅にいつもある思い | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


キリマン


しまきちさんのコーヒー

そろそろ

お終いになります

最後まで美味しくいただきました合格音譜


自分では手網焙煎に挫折しましたので

手焙煎される方を尊敬します王冠1


ただ量的な限度もありますね~!


ある方はご主人様がコーヒー大好きで

セッセと焙煎して

もう首に来て嫌になる(焙煎がではなく首が痛くなることが)

とおっしゃってましたショック!


奥様のためにも

もう少したくさんできる焙煎機を

プレゼントしてくださると嬉しいですねラブラブ!


喫茶店に行ったつもりで「つもり貯金」をすれば

直ぐたまると思いますお金


「人生の楽園」が好きで良く見るのですが

昨日の茨城で焼きモノをやっていらっしゃる方の

「窯」を見てビックリベル


メチャメチャ本格的だ~エ~趣味で~

と言っていたら、だんだん見ていくうちに

もう立派な陶芸家でした王冠2


豆が売れるようになって焙煎機を買うのか

あくまでも一生を掛けた趣味だからと

全てを焙煎機につぎ込むのか

ハタサテ・・・ここが思案のしどころひらめき電球