少しずつ夢の具体化・・・さて? | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


キリマン・・・・と書いてあります


じつは

ブログお友達のしまきちさんから

頂いたコーヒーラブラブ


手焙煎していらしゃいますメラメラ


他の誰でもない「しまきち」さんのコーヒー

という個性が出ています

美味しいです合格



一人でモクモクやっていた焙煎

自己満足でやっている焙煎なれど

焙煎仲間があると励みになりますアップ


アマチュアで試行錯誤を恥ずかしげもなく

言ってしまえるので良いのですが

来年は4年目に入りますので

もう少し確信を持ってみたいと思いますし
夢・・・を記事にしましたので

真剣に取り組もうと思いますグッド!

(今までも真剣でしたが)


しかし

どこまでがアマでどこまでがプロか?

お代が生ずればプロでしょうか?!?


コーヒーの味には関係は?

(ないですね。むしろ美味しい

コーヒー屋さんの方が少ないかも?)


いずれにしても胸を張って

お代を頂けるように頑張ります

(ホントはいらないのですがそうすると

却って来にくいかも知れないので

気を使わない代です)ニコニコ



10時のコーヒーも

しまきちさんの

ブラジル

クリーンです音譜


今日のコーヒーのお供は

「赤福」

ブラジルの苦みに良く合います合格

しっかり練り上げた羊羹も

好きな組み合わせコーヒー


そうそう

自転車に乗る人はカロリー補給に

結構アンコ物を食べるようですチョコレート


和菓子とコーヒーのセットも良いかもしれません

通常の二倍くらいあるいちご大福

お山になったわらびもち


ハハハ音譜音譜

楽しくなりましたソフトクリームキャンディー