焙煎にちょっぴり自信が・・・ | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ケニア ガチャミ


とてもバランスよく仕上がっています音譜


苦みもとがった苦みではなく

マイルド

焦げ臭もないニコニコ


今回の焙煎については

どの豆も成功でした

チョッピリ自信が付きましたチョキ


思い通り・・・です合格


ケニアは

今までの焙煎を思い出してみると

鋭い酸味でウワッと思ったり

苦みが焦げ臭のおまけがついたり

さんざんなときがありましたガーン


焙煎機の力もありますが

豆を少しは理解できたということかもしれませんドキドキ


今朝は久しぶりに音楽を聴きながら音譜


ナツメロ


スタンドバイミー、プリティウーマン、レイニーナイトジョージア


う~ん

良いですね~

一日中何もしないでコーヒーと音楽で・・・ラブラブ!


っとと・・そういうわけにもいかないかビックリマーク