子供だな~? | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


タンザニア AAA


美味しい

いつも美味しい美味しいばかりだけど

ヤッパリ美味しい合格


タンザニア、2ハゼ直前に止めた

焙煎だけど正解

酸味もマイルドになっているし

苦味もマイルド

いくらでも飲めそうにマイルド音譜



またまた

豆を買ってしまいました

と言いますのは

無くなったら入らないかも?

と思ってしまったら

やっぱりどうしても気になってしまって・・・しょぼん



昨年

ある豆屋さんから

「コスタリカ カンタロー」

を買ったのですが

美味しかったので今年も販売されるかな?

と待っているのですが

未だに見当たりません汗


もう入らないのでしょうか?!?


だいたい、気になるものは

買っておいた方がいいのです

後悔することが多いのでグッド!


3種類買いましたチョキ


これはまるで子供のカード集めと

同じです

あってもあっても名前が違うと

欲しくなるにひひ


そういう意味では子供だな~シラー