久しぶりの師匠訪問 | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ブラジル サンタイーネストップスカイ

          +

グァテマラ アンティグア レタナ

          +

ニカラグア ラ・フェンテ


なんちゃってブレンド


それぞれが美味しいので適当MIXでも

おいしいニコニコ


本日は焙煎機の排気不良の相談に師匠の所へ車


本当に久しぶりに伺いまたまた

目一杯のわがままを聞いていただいて

予備のファンと

もう少しファンが長持ちし

ファンを簡単に取り外し掃除できるように

スタイルを変更してくださった

これでもう大丈夫

安心して焙煎が出来る合格メラメラ


感謝感謝ラブラブ


その後焙煎の批評をして

頂きたかったのだけど

初めてのお客様に丁寧に対応していらしたので

そのまま帰ってきました

私の時もコーヒーを本当の意味で

知るきっかけをそうやって作っていただきましたグッド!


さあ休み中は

どんなコーヒーライフにしましょうか?ニコニコ