抱えすぎてやっつけになるぅぅ | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ホンジュラス リンダビスタCOE

       +

エルサルバドル ナチュラル


なんちゃってブレンドだけれど

美味しいです

バランスが良いですね音譜


ようやく

400g焙煎

結果良くなかった豆が終わりますチョキ

(普通の豆ですが・・・私にはビミョウ)


忙しすぎ+体調崩したりで

焙煎できないとナンだか

ポッカリ穴が空いたような気分になりますガーン



タイが大変なことになっています

直前に

コーヒー豆を仕入れましたグッド!


災害が落ち着くまでコーヒ豆も

入ってこないとしたら

貴重なタイコーヒーになります


大事に飲まなくては・・・ラブラブ





コーヒーマイスターの勉強がなかなか

出来ませんあせる


練習問題でも初めて聞く地名だったり

また年号はまるでず~っと昔の

試験勉強のようですショック!


もう一つ勉強を抱えていて

中間レポートを出さなければならないのに

ホント

何事も始める前は意気揚々ですが

だんだん追っかけられるようになり

やっつけになるのはイカンなあパンチ!