きっと人工の香りのほうが本物らしいかも? | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


コスタリカ ゲイシャ





コーヒーの種類はたくさんあるのにしばらくは

コスタリカになりそう音譜


とにかく飲んだ後の残り香が素晴らしいですラブラブ!


インスタントがいけないのではありませんが

こういう香りは決して望めないですね合格




しかしずーっと昔は

インスタントに砂糖とクリープをたっぷり入れて

飲むのが美味しくって・・・ニコニコ

若者のスタバ好きが分かります(=⌒▽⌒=)


まずはコーヒーの香りのするもの

から・・・でしょうかひらめき電球



そういえばこの頃

クリープのCMって見たことが無いですね

テレビをあまり見ないので知りませんが

どこかでやっているのでしょうか?!?


今日は

人のためにタンザニアAAAをたくさん入れましたチョキ


飲める時間が分かりませんのでポットに入れます

インスタントよりは良いと思いますグッド!


フト

日本の技術では作り出せない香りは無い

といわれますが

「コーヒーの香り」って人工的に作り出されているのでしょうか?はてなマーク