皆さま、お久しぶりです。

八甲田アマテラスリトリートの支配人をやっておりますぶんぶん隊長@池上です。

毎年のごとく、そろそろ雪がなくなっているかな~ということで確認に行って参りました。

 

舗装道路の雪は早くから溶けていたようですが、私道に入ると地道ですので、まだ雪が残っています。今回もチヒロハウスの方はまだ雪が残っていて車の腹をこするような感じだったので、タンポポコーヒーの駐車場に車を置かせてもらって、歩いて行きました。

 

 

チヒロハウスは積雪による損壊もなく、凛々しい感じでした。

 

 

裏側もきれいな感じで、昨年塗装したのが映えています。

 

 

図書室に日も差していい感じでした。そのまま、本を読んでいたい感じでした。

 

 

トトロハウスの横から、いいお天気で輝いています。

 

 

逆の側面です。まだ草が生えていないので、見通しが良い。

 

 

正面です。トトロハウスも損壊なくホッとしました。

 

 

トトロハウスの前にはまだ雪が残っています。

 

部屋の中も特に異常はなく、今年も気持ちよく使えそうな感じです。

 

取り急ぎ、今年の始まりとしてのレポートをさせて頂きます。

6月1日から営業開始です。

 

オフィシャルサイト

 

 

AirBNB