ぜひ聞いてみてください。
わたしはベットの中で聞ききながらいつも寝落ちしてしまってます😌
また、朝に聞く。
またそれも嬉しい。

窓越しの月


50代、残りの人生を心から笑う。



「あの頃のわたしに戻って」このお話の中で、
両親のケンカに怯えていた女の子。
わたしも過去そうでした。


ある一定の期間 わたしが寝た後に毎夜繰り返す
階下の父の怒鳴る声。
それに言い返す母の叫び。


それが始まると聞きたくないのに起きて
階段に座り込んで声を殺して小さくなって聞いていた。


また始まった。。。
なんでこんなにケンカにするんだろう。


どうすることも出来なくて、
訳の分からない怒りを覚えて、
そんな父も母も嫌だった。
こんな家、早く出てやる!!
そんな風に思っていた。


こころを閉ざし、暗いイメージの実家を嫌った。
あの頃の記憶は黒く重い。



今では時間の経過と共に
あの時ほどに締め付けられはしないけど、チクッとする胸の痛み。




高校卒業後、実家を出て
1年近く帰らない時期もあった。
一人暮らしの部屋で「なんで、なんで?」と答えのない思いに泣いた事もあった。





魂の世界には
過去も未来も同時に存在するという。



わたしもあの頃のわたしに語りかけてみよう。
大丈夫だよ。
見ているからね。と。
あの頃のわたしに✨✨





今では、深く闇に落ちることはない。と知っている。




さあ。顔を上げて光の方へ



今宵は満月🌕
光を浴びよう。











LINE@の登録キャンペーンでオラクルカードリーディングをお送りしています。
1/31までの抽選のプレゼントも残①になりました💕
ご登録お待ちしています。

 




こころを緩めるメニューあります。