体温上昇D&D(デトックス&ダイエット)

プログラム32回目の

グループコンサルが開催されました!

 


 

 

今回特別セミナーは
「菜食」と「プロトン水」
食事と水は私たちの生活から
切り離すことのできない
生きていくために必要なもの上差し




どんな食事をするか
どんなお水を飲むか



それは、私たちの健康だけに
とどまらず
環境や生き方にまで大きく
影響してくるもの…



「光の食卓〜菜食〜」
講師は、
光の食卓
植物の精霊からのメッセージ〜」
の著者
ソーファ・デリ&フーズ
代表 木村重一さんキラキラ

 






  


動物性のタンパク質を
食べ続けることで
引き起こされる、
健康への影響
地球環境への問題
心への影響…



それらを宇宙規模の
壮大なスケールのお話や、
ご自身の体験などを交え、
熱〜くお話していただきました乙女のトキメキ




「プロトン水」のセミナーでは、
沢山の実験を見せていただきながら
体の中で、どんなことが起きているのかなど、
わかりやすくお話ししていただきました。









衝撃だったのは…
安全だと言われている
日本の水道水が
都内で酸化指数が➕400〜800
水道水を飲むだけで酸化に傾くということ…




それに対してプロトン水は
なんと、➖700!!
プロトン水を飲み続けることで、
腸内環境は必ず整うキラキラ
納得です上差し



 
この日のランチは
ソーファ・デリ&フーズの
 
 
ムングダルカレーカレー
ベジカツスティック





 

 

キヌアのサラダサラダ
漬物博士
酵素フルーツポンチトロピカルカクテル


















腸が喜ぶ美味しいランチでした鍋



参加された皆さんから
「また新しい情報を分けていただき、
新しい世界に目を開かれた思いです。」
と喜びの声をいただきました🌈




3回グループコンサルも

また、新しい特別セミナーがありますルンルン

今から楽しみです流れ星

 

 

 

あまてらす主催セミナーのご案内は

こちらhttp://seminar.amateras.jp/

ぜひ覗いて目いってくださいルンルン