多くのリクエストにお応えして

プチファスティングセミナーを
開催しました流れ星
 
 
 

今回は

これから予防医学を

世の中に広めて行かれる方

アロマの先生

 

 

 

整体の先生

企業家

などなど

プロフェッショナルな方々やキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

玄米生食40年の

自称健康おたくの方完了

 

 

新型炊飯器の到着を待っている

これから体質改善をしていきたい方

 

 

 

体温上昇D&Dプログラム炎

に参加中の方々など、

沢山の方が参加されました音符
 
 
 
まずは問診の後
デトックス専用ジュースを飲み赤ワイン
セミナースタート右矢印
 
 
 
 
 
 
 

デトックスの必要性

体内時計(サーカディアンリズム)

について

 

 

 

めざめ玄米についておにぎり

生体水に近い水を白ワイン

飲むことの大切さ

根本治療の原理

摂取、排泄のバランス

 

 

 

など、学校では学校

なかなか教えてくれない

真の健康情報たっぷり

聞かせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

健康セミナーを聞いている間に、

1人…2人…とトイレへ

 

 

 

トイレのペースは人によって

個人差があるみたいですキョロキョロ

 

 

 

セミナー中に8回も

行かれた方もいましたグッ

 

 

 

今回の特別プログラム

腸もみ&リノトレ音符

 

 

 

二人組になり、腸もみを体験!!

爆睡してしまう方も

いたくらい

とっても気持ちがよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日簡単に出来る

リンパマッサージも

教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

その後

園内をお散歩ひまわり

とても気持ちよかったですチューリップ

 

 

 

 

 

 

今回体験したことを

日々の生活の中に

取り入れて、

腸美人を目指してください星

 

あまてらす主催セミナーのご案内は

こちらhttp://seminar.amateras.jp/

ぜひ覗いて目いってくださいルンルン