一昨日は菜食de腸美人セミナーの
夜の部でしたお月様


お仕事終わりでご参加いただき
ありがとうございました照れキラキラ



やっぱりあまてらすに集まる方々は
普通ではありません爆笑(笑)



既に発酵リビングフードを
勉強している方や
納豆を自分で作っちゃう方!!



もう菌のベテランさんですおねがいルンルン



自己紹介が終わり、クッキングスタート!


にんじんメニューナイフとフォーク
重ね煮のラタトゥイユ
ベジミートと切り干し大根の南蛮漬け
豆乳ヨーグルトinチアシード




ベジミートの臭みの取り方を
習いましたウインク




そして完成キラキラ





今回はタイミングよく
ハーモナイズサロン
ニュースキャンセラピストの
中野祐美さんがいたので
サロンで行っている
ニュースキャン、ロミロミ
バッチフラワーの説明も
していただきましたニコニコ




29日に開催される
ロミロミ体験会に早速
お申し込みいただきました照れ
ありがとうございます音符



残席2名となりましたので
気になる方はお早めに
お申し込みください!!




夜の部ではアールグラージュという
特別な絵の観賞会をしています星



オフィスいつでもあるので
見ることができるのですが
夜に見る絵は格段と綺麗お願いキラキラ


動画でお見せできないのが
残念です…ショボーン


是非見に来てくださいニコニコ