久々にイカ釣り遊漁へ(^^) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

お盆休み+用事+時化気味だったので久々の遊漁での出船!!



が、お盆前の好調は見る影もなく~…



目指せ100杯!どころではなく、イカ頭賞は47杯でした(スルメ数杯含む)



満月パワー前開で途中から久々に潮も速くなってきて厳しかったです笑い泣き




そんな中でもグラフリリグ、使いやすくて良く釣れます\(^o^)/








発売されたのか?されてないのか?
ぼちぼち発売と言う噂ですが…はてなマーク目

バンガードから発売されますひらめき電球


自作される方はそれで合ってるかどうか要確認です!

グラフリの噂を聞いて自作されたはいいけど全く違う方が沢山おられるので(^_^;)




皆さん最後までありがとうございました!

また宜しくお願いいたします!!






満月パワーで?渋めかもですが本日18:00~6時間コース、空き3あります!


折れない心を持ってるお方は11:00~16:00の間にご連絡くださいませ!

棚がシビアになってきましたのでカウンター付きベイトオモリグだと便利です♪



週末含めイカ釣りラストスパート空いてます!

宜しくお願いしますニコニコ








[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?