我らが…!! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨夜は我らがパンでお馴染みのル コションドールさんと島根の窯元、出西窯さんの愉快なメンバーで4時間半コース!




ル コションドールのパン、めっちゃ旨いんで是非(^^)
店内でも色々とお食事出来ます♪


そして、



美しいですね~ラブ
出西窯は前々から地元で応援してた窯元で使わせて貰ってましたが、まさかの偶然にも職人さんが実はお客さんだったことが近年発覚(笑)
100万円とか持って行って欲しいやつ全部買いたい気分になります(笑)
とりあえず出西に刺身盛っとけば間違いなし!と言われる雰囲気あるお皿たちがズラ~っと並んでますウインク



で、肝心の釣果は渋々( ̄▽ ̄;)

ショート便だったから移動も悩んだけど思いきって移動してみたら移動先はハマった方は連発でコンスタントにあせる









ダブル掛けも連発したり釣ったイカにイカが抱いてあがってきたりで良い感じだったので少し延長しましたが時既に遅し( ̄▽ ̄;)

時間切れのトップ約40杯でした。



渋いめに合わせてしまいスミマセンでした笑い泣き
次は最初から良い場所つけれますように…
皆さんありがとうございました!
次こそは!




と言うことで明日19:00~4時間半コース空き5名あります!

凪なので最初から良い場所?行きます!
きっと釣れるず…滝汗

お待ちしております!




[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]