あらら~…(((・・;) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨夜は釣り座が空いてたのでうちの息子に家のイカが全くないから釣れー!と乗せて出船!



最近の感じなら楽勝♪と思ってたら久々にめちゃ渋い日に当たってしまい( ̄▽ ̄;)



昨夜は渋いうえに4時間半コースで時間も短かったし風も強くなる予報だったので移動することも出来ずその場で群れと時合いを待ちましたが、結局時間内に最後までペース上がらずあせる



そんな中でもまさかの中学生の息子が大健闘で







お客さんも明るいうちに3連掛けからスタートで勢いはあったけど…( ̄▽ ̄;)



結局息子が39杯釣ってまさかの6名の中でトップびっくりあせる


勿論イカ頭賞はお客さんの中で1位の方へDASH!



ふふふ…我ながら末恐ろしい息子を育て上げてしまった…( ̄ー ̄)笑

将来はアマテラスの船長やってるかもなので皆さん宜しくお願いします(笑)





乗船された皆様、思ってた10倍渋かったけどお疲れ様でした!

また宜しくお願いします!




[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?