BIRTHDAYイカ頭賞\(^o^)/ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨夜はスタートダッシュ決まらず焦りましたが途中から釣れ出してくれて一安心ニコニコ



イカ頭賞は、
いつもの凄腕夫婦の旦那さんの88杯でしたウインク

昨夜が52歳の誕生日で52杯を目標に!と言われてたけど大きく超えれて良かったですウインク合格クラッカー


奥さんも良い感じにウインク
いつも良く釣るわー♪




急遽のご参加ありがとうございましたニコニコ



皆さん乗船ありがとうございました!
そしてすみません、お二人にポイントカード渡すの忘れてました笑い泣き
Oさん、Cさん、次回覚えておいてください…申し訳ないですあせる

忘れることあるので僕が渡す気配なかったら言って下さい(^_^;)


今夜も空き2あります!
空白も丸々空いてますので是非ニコニコ



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]
https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?