快適でした♪ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨夜は風が微妙な予報に人数減って出船!


風のおかげで終了間際に数匹飛んできただけでカメムシほぼ居ない快適な日でした\(^o^)/


イカは時間と共に失速していき…( ̄▽ ̄;)チーン



イカ頭賞狙いで白熱した接戦バトルで盛り上がってました\(^o^)/


終盤まで1.2杯差で勝ったり負けたりでワイワイしながらも、タナやカラーを教えあったりで良きライバル照れ


接戦の末勝ったのは、





グラフリ?フルグラ?イカのご飯という意味?(←違う)の発売まだのやつですが自作されて2杯掛けを何度かされてたのでそれが決め手となり勝利クラッカー合格


トップは48杯でした!


龍勢丸考案のこのリグ、オススメですので早く発売してほしいんですが気になる方は作り方教えますので聞いてくださいウインク

でも本家とは若干誤差があるかもなので発売されたら購入して本物を是非ニコニコ


皆さん30杯越えだったので平均してぼちぼちでした(^_^;)




ウネリあってちょっとやりずらい海況でしたが、カメムシ居ないのは最高\(^o^)/


皆さんお疲れ様でした!

また宜しくお願いします!





[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?