思ったよりも…(・・;) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

前日の自船、僚船の釣果、カメムシの多さをふまえてカメムシだらけの場所がやはり釣果一番よかったっぽかったんですが、お客さんと相談して『カメムシ少なめ、イカはボチボチなポイントで!』と言われたのでそういう場所へ!



結果、予想通りにカメムシ多い場所は良く釣れたようですがカメムシ少なめのうちはイカもボチボチ(^_^;)



トップ41杯でした!




ボチボチなポイントとはいえ前日の釣果的にトップ50~60杯くらいは行く予定だったんで思ったより少なかったですm(._.)m


カメムシ少なめとはいえブンブン飛んでたんで昨夜もキャビンに閉じ籠り写真なし( ̄▽ ̄;)







皆さんお疲れ様でした!

また宜しくお願いします(^^)




週末キャンセル出ました!

平日も空きありますので宜しくお願いします(^^)







[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?