イカラマダン2日目… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨夜も4時間半コースで!


で、、、ラマダン2日目だったようで前日と同じくアベレージは良くカメムシも少なかったけどイカも少なく…トップシロイカ13杯でイカ頭賞でした( ̄▽ ̄;)


イカ頭賞とは?コチラ↓







激渋の中、断トツ(って言っても13杯だけど)の釣果でしたねウインク合格クラッカー


ここで一つアドバイスひらめき電球

何度も書いてますが釣れないからとクーラーボックスやタックルボックスに座ったままほぼレンジも変えずエギも変えず時々上下させてるだけの方、悪循環で更に釣れませんドクロバツレッド



やはり釣られる方って言うのは色んなレンジ探ってエギもローテーションして考えて釣られてます合格



勿論落とせば抱くサービスデイもありますが、近年少ないですねーDASH!



特に昔からされてる年配の方は『昔はこれでなんぼでもさばったになぁ…』と、上記に書いたような腰掛けスタイルが目立ちますが、今はもうそんな時代じゃなくなったのでビシバシ攻めてあの手この手でイカを誘って見て下さいウインクアップ





[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?