イカ釣り!! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

一昨日は予約無かったので数名で最近行ってなかった水深で調査!
時間と共に3~10mレンジでイレポンになりめっちゃ手返し良くバンバン釣れてカメムシも殆ど飛んで来ず最高でした\(^o^)/
やればやるだけ釣れる♪




と言うことで昨晩も迷わず同じ場所へ!

一昨日よりも早くから釣れ出して最高\(^o^)/かと思いましたが、その分終わるのも早く…そして時合い中に盛大にお祭りしてラインがぐっちゃぐちゃになる方たちも( ̄▽ ̄;)アーメン
更に前日低活性だったカメムシが昨夜は超高活性に( ̄▽ ̄;)
満月パワーか?あせる

カメムシを寄せ付けないという商品をキャビン扉周辺に4ヶ所、結界のようにぶら下げたけど遠慮無くその商品にまでくっついてくるし、キャビンから出れず…本当は外で皆さんとワイワイやりたいんですが、マジで無理なんです笑い泣き
生理的に無理!本当お相手出来ずすみません…釣れない時間は各自ワイワイやってください( ̄▽ ̄;)


そして昨夜はアベレージも小さい……時合い短い&カメムシまみれ&アベレージ小さいでイマイチな夜でした。


シロイカトップ36杯!


次はいつ出れるかな?

皆さんお疲れ様でした!
また宜しくお願いします(^^)




[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]