ビンビン無双( ̄▽ ̄;) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日は3名様の少人数でのんびりと爆笑

朝から久々にキープサイズのイサキが連発\(^o^)/

ウリボウが殆ど釣れず、ヒットすればほぼイサキかアジ♪







外道の、
50cmアコウも音譜ラブラブ


写真以外にもイサキ釣れてますウインク


とりあえずイサキで勢いついたんでネギングへ向かいましたが、上潮速く移動距離稼げるんだけど底潮は無くてどんどん斜めに…それにしてももう少し拾えそうなもんでしたがジグには厳しく…釣れないこともないんですが前回に続きひたすらガッシー&レンコの2種類(^_^;)
そしてガッシーもサイズが小さめ…


そんな中、ビンビンスイッチ使われてた方は落とせば高確率でビンビンさせておられました爆笑アップ


数もサイズもぶっちぎりでした(笑)
ビンビン強えぇーっ爆笑ラブラブ








写真の他にも40upガッシーやら大鯛やら暖鰤やらなんやかんや沢山釣られてました( ̄▽ ̄;)
お見事~合格クラッカー














最後にまたイサキ少し狙って帰りましたが反応激減で数匹キープサイズ釣れて終了でした。


真鯛
甘鯛
アコウ
レンコダイ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
アオハタ
イサキ
アカイサキ
アジ
など。



ジグには難易度高め設定でしたが、ビンビンは普通に良く釣れてましたね(^_^;)
暑い中みなさんお疲れ様でした!
また宜しくお願いします!




17.18日のシロイカ釣り、5名ずつ空きありますがどなたかイカがでしょう?ニコニコ
宜しくお願いします!!





[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]