9割がガッシー&レンコ( ̄▽ ̄;) | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

12日(水)、空き2あります!

凪~な予報ですので宜しくお願いしますニコニコ




今日は朝イチはイサキ狙いしたけど反応山盛りなのにウリボウすらなかなか食わずでキープサイズは3匹のみ( ̄▽ ̄;)


出鼻挫かれてネギング行ったけど前半はレンコメインの時々ガッシー。


中盤はガッシーメインの時々レンコ。


ここの海にはガッシーとレンコしかおらんのか笑い泣きあせる


難易度も高くてゾーンに入った時にハマってる2人くらいが何匹か釣って終了…みたいな展開で滝汗




終盤にやっと甘鯛も釣れたけど魚種がめっちゃ片寄った日でしたね(^_^;)


甘鯛は全部デカ甘鯛で良かったDASH!



似たり寄ったりのガッシー&レンコなので写真も殆ど無し…









チカメは口閉じ尾開きで55cmのデカチカメでしたびっくり
あと海面で外れて元気良く逃げて行ったデカチカメも…笑い泣き残念。










↑↓やっぱこのTシャツ着ると複数匹釣れるよねー(笑)


好評発売中です(笑)






甘鯛
真鯛
ヒラメ
レンコダイ
チダイ
チカメキントキ
アコウ
アオハタ
ムシガレイ
エビスダイ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
ヤズ
シマフグ
エソヒメ等



渋々でなかなか良い場所当てれずスミマセンでしたm(._.)m
悲惨な釣果になった方はまたリベンジお待ちしておりますよ笑い泣き
お疲れ様でした!



[アマテラス]
090-2000-7091


[アマテラスグッズ]