特大アコウ登場\(^o^)/ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日は沖合いネギングへ!

前半はレンコメイン時々マダイで(^_^;)

元々ペース悪かったのが中盤は潮も風も止まり超スローペースで激渋…(T∀T)

後半は作戦切り替え0.0ノットを利用してピンポイント爆撃繰り返したら10匹釣れば9.9匹がガッシー状態のガッシー地獄へ…( ̄▽ ̄;)

必要以上に釣っても資源の無駄なので強制終了して最後はチカメ狙いに向かったらベイト反応に着いてるのはマダイで中~大鯛が連続ヒット笑い泣き

チカメはマダイにビビって逃げてましたね(笑)




釣果の一部ですが、





デカガッシー連発からの53cmの極太アコウでトドメびっくり
まさかの大穴アングラー大活躍(失礼(笑))

























甘鯛
真鯛
チダイ
レンコダイ
アコウ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
アオハタ
ムシガレイ
沖メバル
マトウダイ
マアジ
サバ
ホシザメ
シロイカ
スルメイカ
エソヒメなど


めっちゃ上手なのに謎の逆ハマりしちゃった方はさっぱりだったり、謎な釣行でしたが長い時間やったので渋かったけどそれなりに…という感じでした(^_^;)


真鯛含めリリースも沢山ありがとうございました!
また宜しくお願いします(^^)



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]