ミスったなぁ(*_*) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日も昼前後から微妙な予報でお客さん減って出船DASH!

結果、朝になったら回復してて最後まで出来ました(^_^;)


だけど釣果はひたすらレンコダイ地獄でレンコから逃げれずポイント選択ミス…えーん

ガッシーや甘鯛の多いとこなのに移動しても移動してもレンコが着いてきて他魚種がさっぱりでしたあせる

良いところ廻れず申し訳なかったですあせる


レンコばっかなので釣果のほんの一部ですが、


















写真撮らずに元気なうちにリリースした大鯛や暖鰤なんかも居ましたが、まーレンコばっかりな日でした笑い泣き

イサキエリアも無限ウリボウと無限アジに占拠されててキープサイズはほんの少し…


ヒラメ
甘鯛
真鯛
レンコダイ
チダイ
チカメキントキ
アコウ
アオハタ
イサキ
サバ
アジ
シロイカ
鰤&ヤズ
など



レンコ&アジファンにはたまらん日でしたが( ̄▽ ̄;)他魚種が渋い中最後までありがとうございました!



近いところで月曜、火曜と空きあります!


が、予報微妙(^_^;)
回復を信じてご予約お待ちしております!




[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]