ロング~な! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日は朝イチは波が残ってる予報だったのでのんびり9:00出船!


まだちょっとぐちゃぐちゃしてたので近場でイワシに付いてるイサキ狙い!!しましたが、イワシは沢山いるけど鰤族が占拠してるからなのか?暖鰤ばっかりでイサキの気配なし笑い泣き


50センチくらいの真鯛1だけで作戦変更DASH!


ベイトがイワシじゃないからジグには厳しい予想でしたが居着きイサキ狙いにDASH!DASH!DASH!



予想通りジグには殆ど食いませんでしたがサビキ持って来てる方は連発\(^o^)/




ちっこいのはリリースしながらキーパーサイズだけお土産にニコニコ


ジグでは嬉しい外道?のアコウ48cmと44cmも合格



サビキ無い方はさっぱりだったし波も落ちてきたのでネギングへ移動DASH!



が、潮風逆でネギングは厳しー笑い泣き


ドテラじゃライン出過ぎるしパラ入れると0.1ノットだしで大苦戦ダウン


なかなかまとまって釣れないので写真少なめ…






可愛いFOG(フィッシングオールドガール)チュー※本人公認
渋い状況でも毎度毎度夫婦揃って良く釣られますウインク合格







※身長3m、手のひら50cmあります。

いつも喧しいトリオ(笑)
↑↓ウロコで甘鯛二連発ウインク
ヤギちゃんマン、結婚してから調子良いですねー口笛



つっちー先生は皆が甘鯛釣ったのを確認してから最後に連続ゲット爆笑
さすが講師様ニヤリ
皆が釣るまで待ってたんですねーてへぺろ






甘鯛はなんとか全員安打の7匹でした合格

真鯛も昨日は少なくて大鯛1と50クラス2だけDASH!

いつもはちょいちょい食ってくるけど食わないと食わないで寂しいですねーDASH!


甘鯛

真鯛

アコウ

レンコダイ

チダイ

ウッカリカサゴ

アオハタ

チカメキントキ(極小…汗)

イサキ

など



いつもの大騒ぎメンバーで賑やかワイワイありがとうございました!

また宜しくお願いしますウインク



からの発電機整備したのでシーズン前のシロイカ試し釣りに数名の方は居残り残業+数名追加で出船( ̄▽ ̄;)












我らがエナリン?のエギ夜叉えなすいか、連発されてました\(^o^)/

オススメかもー音譜



圧倒的にスルメ多くシロイカの数は釣れなかったけどサイズは良しで発電機の調子も良しで準備ばっちりウインク




ロング釣行お付き合いありがとうございました!



6/14からシロイカ開始ですのでまだまだ空きあります(^^)

宜しくお願いします!!




[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?