甘鯛(^^) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日の釣果です!

久々にネギングオンリーで!

朝は潮も風もなく0.1~0.2ノットで両舷ドテラ可能な状態で渋々…あせる

10:00過ぎたらやっと潮も動き出して渋いながらも拾い釣り出来ましたDASH!DASH!DASH!

ネギングオンリーで時間は沢山あったのでスローペースでもそれなりに大漁で皆さん『資源保護でやめましょ!』と言っていただき定時より若干早く片付け始めた方も(^_^;)

撮ってないのもあってトータル数えてないけど甘鯛は多い方で6匹でしたウインク



写真NGさんも50upを3匹♪










アマテラスでは激レアな可愛い釣りガールも50~53cmのデカ甘×3匹爆笑


















ヒラメ
甘鯛
真鯛
チダイ
レンコダイ
ウッカリカサゴ
オニカサゴ
チカメキントキ
アオハタ
アジ
サバ
など。



シーアンカーも試しに一回入れただけで基本ドテラで1日出来る良い釣り日和でした♪
リリースもありがとうございました!

めっちゃ大騒ぎな楽しいメンバーで声枯れそうでした( ̄▽ ̄;)
また宜しくお願いします!
お疲れ様でした!




[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]