よく釣れました\(^o^)/が… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日はネギングメインのジギングは厳しいからほんの少しだけ…



ネギングは終始何処へ行っても(逃げても?汗)バイト多かったですが、マダイ&レンコダイの鯛族の猛攻で…( ̄▽ ̄;)


ゾーンに入ると他魚種より先にこの二種が食ってくる感じでしたあせる


まあ釣れない時はそれすら食わないから贅沢言わずスピネギのアゲアゲガツガツを楽しんで帰りましたウインク



釣果の一部ですが、






























最後に少しだけジギングしたら3ヒット2キャッチで大鯛でした(笑)
漁礁も大鯛に占拠されてた( ̄▽ ̄;)
たぶんバレた1匹も大鯛(汗)

甘鯛
チカメキントキ
マダイ
レンコダイ
チダイ
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
ムシガレイ
アオハタ
ホウボウ
シロイカ
スルメイカ
など

リリースも沢山ありがとうございました!


最後はちょっと時化たけど基本曇りで凪で快適な釣り日和でしたね♪
ワイワイ楽しくありがとうございました!
また宜しくお願いしますニコニコ



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]