厳しいなー | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はキャストメインで!


10:00から時化そうな予報だったので近海で!


前回ボイルしたポイントは鳥とイワシで雰囲気MAXメラメラ


いつ始まるのか?!とドキドキしながらキャストしてましたが時化るどころか落ちていく風にバイトも全くなくギブアップ…風が吹くまでマダイ退治で時合い待ち。



風が多少残ってる時は船が流れてポンポン釣れましたが、二流しくらいで完全に無風に…そして潮も無くて0.1ノットの野池へ…さすがに鯛のアタリも止まり今日は5匹だけでした(^_^;)


予報通り10:00~一気に風が吹いてきたので再びキャストしましたがボイルもなけりゃバイトも無しでお手上げでした笑い泣き


飛び道具持ってる日にはボイルしないアルアル…ってかボイルしなくてもあんだけイワシと鳥がおれば誘い出しで出てもいいのに…えーん



皆さん折れた心でもキャストし続けていただきありがとうございました!(笑)
またリベンジお待ちしております笑い泣き
お疲れ様でした!



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]