鰤ツラス\(^o^)/ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日はこの冬一番の!?日曜日の凪にアップ


ポイント一帯は大船団でしたびっくり



前日が前半渋々だったんで期待せずにスタートするといきなり鰤がヒット爆笑

が、ハンドルがモゲた(笑)

同船者のハンドルを借りて付け替えてる間も鰤が大人しく待っててくれた(笑)
優しい鰤で良かったですね(笑)

無事に10キロをゲットで帽子もゲットウインク


その後も鳥山ありボイルもありで雰囲気満々なんだけど、雰囲気の割りにはバイト少なく忘れた頃にポロっと鰤か80センチ前後のマルゴが釣れる感じで…渋いけど前日の午前中に比べれば天国♪


凪だしのんびりしながら午後からの真の時合いを待ってたら……真の時合いキターっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


釣果の一部ですが、









バタバタで撮り忘れてた鰤もあったあせるすみませんあせる

9~11.5キロまでの鰤を1人1~3本ずつ、他7キロくらいまでの小鰤~マルゴは沢山とマダイ2匹、根魚少々でした!

この時間はひたすら血抜き作業で忙しかった笑い泣き(嬉)


10キロオーバー全員安打で五人とも帽子ゲット爆笑アップ

かと思ったけど、一人だけねじり鉢巻…キョロキョロはてなマークそんなプレゼント企画あったっけキョロキョロはてなマーク
不思議ですね~(笑)
10キロオーバー確定鰤や10数キロのオオマサとのファイトシーンは見たような…キョロキョロはてなマーク
次はいつも良く釣る双子の兄貴の方を連れてきてくださいね(笑)




皆さん心地好い疲れでお疲れ様でした!
凪の週末で良く釣れて最高でしたウインク
また宜しくお願いしますニコニコ




頂いた賄賂も偶然にも全部スーパードライ(笑)
ホントありがたやーチュー生ビール
更に10キロの鰤までおねがい

しばらく時化そうなので鰤とビールでいただきますラブラブ



[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]